ドラムです!直球な歌詞を歌うバンド!

記事の内容
ドラムの技量は全然ですが頑張りたいと思っています。
ここで以前けっこう活動するバンドに加入したのですが他のメンバーの都合で解散してしまいました。

やりたい音楽は、
人間の弱い部分、本質的な部分にフォーカスしたような直球な歌詞を歌うバンドをやりたいと強く思っています!(曖昧な表現ですみません)
SUPER BEAVERやhump backをイメージしてます。

今は大学生で社会人の方よりは割と時間はあるのかな?と思います。バイトやインターンで厳しい日はもちろんありますが、、、

前述した通り、恥ずかしながら下手くそですがもし自分のやりたい音楽に共感し、こいつとやりたいと少しでも思っていただけたら声をかけていただけると嬉しいです!

バンドを解散されてからモヤモヤと自分には無理だと諦めてましたがどうしてもバンドをやりたいと思って再度こうして応募させていただいております。

ここまで見ていただきありがとうございました。
連絡お待ちしています。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
大阪府,京都府,滋賀県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
試聴曲の音源
なし
加入パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

たかたろう

たかたろう
男性(京都府 26歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
SUPER BEAVER, ONE OK ROCK, hump back, 銀杏BOYZ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ