メンバー募集。ギター、ドラマー探してます

記事の内容
こんにちは。千葉県在住のろみーという名前で登録させてもらっている者です。
この度新しくバンド活動をしたく、メンバーを募集します!
(ドラム)
ジャンルは基本ロック、オルタナティブ寄りで、繊細でやや暗く、でも希望的で力強い曲をやっていきたいと思っています。
今の仕事は木曜のみ休みで立場上活動するのには不利ですが、やると決めたからには、休日はもちろん仕事終わりの時間も全て捧げていきたい覚悟でいますし、それに本気で一緒に目指す仲間が欲しいです。本格的に活動ができる体制になったら、仕事を辞めるなり転職するなりいくらでもする予定です。

現在メンバーはボーカル(21)、ベース(20)、ピアノ(20)の3人で、活動地域は主に都内を予定していますが、メンバーが集まりやすい場所で行いたいと思います。
活動日程やバンド名などもメンバーで話し合って決めようと考えています。


口だけなら幾らでも言えます。今の僕は何者でもないし、無鉄砲だと思われるかもしれませんが、最高のメンバーを集めて、決めたからには全力で、10年後には会場を常に満員にできるような大きなバンドに、必ずしてみせます。

ちょっと固くなってしまいましたが、何よりメンバーそれぞれが楽しむことが第一なので、ラフに活動していけたらなと思います!
初心者大歓迎です!(自分も過去に1.2組バンドを組んでましたがライブ演奏までは至らずほぼ初心者同様なので…笑) 男女も問いません。

ロックが好きだ!という方、バンドをやりたいけどなかなかアクションを起こせないという方などなど、是非気軽に声をかけてください!
待ってます。よろしくお願いします‼︎


※音源はガレージバンドで手打ちで簡単に作ったものがありますが、ご興味を持っていただいた方にメッセージでお聴かせしたいと思います。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
オリジナル
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
20歳 〜 25歳
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック
バンドのテーマ
社会人バンド

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

ろみー
男性(千葉県 27歳)

担当パート
ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
くるり, YUKI, 小袋成彬, サカナクション, 宇多田ヒカル, ASIAN KUNG-FU GENERATION, 吉澤嘉代子, 七尾旅人, 椎名林檎, Coldplay
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ