月一くらいのペースでゆっくりやれるバンド

記事の内容
ギターです。
月一くらいのペースでゆっくりやれるバンドがありましたら、加入希望です。

耳コピがあまり得意じゃないので、コピーはスコアがないと少し時間かかります。(弾いてみた系の動画でも、どうにでもなりますが)

あまりジャンルは気にしないですが、V系は申し訳ございませんがお断りしております。

ジャズ系は興味はありますが、経験はないです。

住まいは横浜近辺です。
可能であれば、東横線沿線〜副都心線辺りを希望です。出やすければ、他でも大丈夫です

普段は他にオリジナルでインストバンドをやっています。
弾くよりも曲を作る時間が多くなってしまい、そんなにギター単品ではお上手ではないです。

長々となってしまいましたが、ご縁ありましたら。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都,神奈川県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ギター
バンドのジャンル
ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

O太郎
男性(神奈川県 40歳)

担当パート
ギター, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア, ジャズ/フュージョン, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
toconoma, mae, special others, copeland, american football, rega, sunny day real estate, jizue, hi standard, 藍坊主
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。