【特にピアノ!】一緒にライブをしてくれる方を募集しています!

記事の内容
ボーカル(女)です。以前一人でたまにライブをしておりました。バック音源を自分で作って流して歌ったり、ピアノ弾き語りをしたりしていましたが、一緒にライブに出て演奏してくれる方が欲しいと思っていました。長い間ライブはしていませんが、また始めたいと思いメンバーを探しております。

歌無しの曲ですが、自分で作った曲を少しYouTubeにアップしています↓
https://t.co/wMAfR648y9

会社勤めの為、主に土日の活動となると思いますが、2、3ヶ月に一度ライブをするくらいでまずはゆっくり活動できたら良いなと思っています(メジャーデビューしたい、やプロになりたい、とはあまり考えていません)。活動頻度は相談しながら決められればと思います。全パートいると有難いですが、まずは特にピアノ・キーボードの方、強く募集します。
音楽の方向性は、ポップスとクラブ系やニューエイジ系ポップスと若干クラシカル寄りな綺麗な曲もやりたいです。ゆくゆくは音源プラス楽器で豪勢な音でライブできたら良いなと思っています。声のタイプとしてはどちらかというと柔らかめで静かな曲の方が合いますが、私自身はロックやクラブ音楽も好きなのでジャンルは固定せずやりたいです。
やりたい曲のイメージです(あくまでイメージの一部です)↓
◎ピアノと歌だけなら

◎全パートあれば


◎音源プラス楽器で

メジャーなポップス系からちょっと不思議な感じの曲まで、好きな音はジャンルを超えてやりたいです。

はじめはカバー曲などをやりつつ、一緒にやっていくうちにオリジナル曲を作っていければと思っています。
ご興味持っていただけた方、お気軽にメッセージ下さい。どうぞよろしくお願い致します!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム
バンドのジャンル
ポップス, ロック, クラシック
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

nonno_northern
女性(東京都 41歳)

担当パート
好きなジャンル
ポップス, ロック, クラシック, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
Sarah Brightman, U2, Coldplay, Sigur Ros, ZARD, Maroon5, Delerium, Celticwoman, Moby, スピッツ
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ