47歳ベース弾きです

記事の内容
ゆっくりゆったり活動できるバンドに加入希望です。できたら平日夜の練習希望。
ワガママ言うと、Do as infinty とかflipとかLINDBERGとかのコピーなら良いなぁ。ハイスタとか10-feetは大好物。

8年ほど前まで、女性ボーカルのオリジナルバンドとDo as infintyのコピーバンドをしてましたが、仕事が忙しくなり止む無く脱退。
なのでブランクありです。

テクニック的には標準くらいでしょうか、でも、スラップは苦手。
BOOWYからベースに入ったので、ピックでドライブ感を出して
弾くのが好きです。

よろしくお願いいたします。
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
新潟県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
平日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

m b
男性(新潟県 46歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア
好きなアーティスト
10-feet, flip, capsule, YOUR SONG IS GOOD, リンドバーグ, TMN, 爆風スランプ, BOOWY, 洋楽も色々聴きます。
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます