女性ボーカル探してます
- 記事の内容
-
はじめまして。
都内で活動できる女性ボーカリストを探しています。
音楽ジャンルは、ロックですが、フォークやソウルなど多様なジャンルを合わせたオルタナティブな音楽を作っていきます。
作曲は最初は私が作っていきますが、状況によってはそこにこだわりはありません。
求めるボーカリストですが、技術などを売っていくのでなく、その人の個性を売っていきます。そういった意味では飾らない素朴さを感じられるようであれば歌の巧さは、始める段階では必要としません。
どのような雰囲気かは、ある程度は提示できるのですが、あまり強いイメージを持っては欲しくないので、やり取りの後にお教え出来ればと思っています。もちろん私のイメージだけでなく、歌う人のイメージも全面的に前に出していきます。
活動の展開ですが、ボーカルによって変わってくるのでまだ未定ですが、音源から作るか、バンドを作るかなど、ボーカルの人と一緒に考えていきたいです。
年齢は18-25歳までの方でお願いします。
ファッションや雰囲気などは一緒に作っていくものと考えていますので、あまり指定はありません。
長々と固苦しくなってしまいましたが、実際は楽しく真面目にやっていければなんでも良いと考えていますので、気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。 - 基本データ
-
- 記事の種類
- バンドメンバー募集
- 都道府県
- 東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県
- 活動エリア
- 指定なし
- 活動の曜日
- 指定なし
- 活動方向性
- 指定なし
- バンドの楽曲
- オリジナル
- 募集する性別・年齢
-
- 性別
- 女性
- 年齢
- 18歳 〜 25歳
- 試聴曲の音源
- なし
- 募集パート
- ボーカル
- バンドのジャンル
- ポップス, ロック, カントリー/フォーク
- バンドのテーマ
- 指定なし
投稿日時:
更新日時:
投稿者のプロフィール
よき
男性(東京都 35歳)
- 担当パート
- ギター, ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース, カントリー/フォーク, ソウル/R&B
- 好きなアーティスト
- ユーザーの評価
最終ログイン: