【ドラム募集】10月初ライブ目指しません?

記事の内容
ドラム募集中です。
現在ギターとギターヴォーカルで10月ライブ目指してます。
当方ライブ経験も無く他のメンバーも無いです。
なので初ライブになると思いますがサポートでも構いませんがよければ一緒に仲間になってください。
プロ思考って言うと大体気持ち悪いですが、
楽曲は魂入ってるのしか無いです。
7~8曲ほど作りましたが鬱になる曲~感情的なロックって感じになってます。
音楽性はよくわかりませんがオルタナやグランジ、パンクと通じるところもあると思います。
曲調になんだか共通して古臭く言えば気持ちや心といったようなものがあると思います。
曲の詞は半分くらいギターが書いていて曲作りは私がやってます。(今のところ、今後はもっとみんなでやっていきたいです。)
曲のURL置いておきますので良かったら聞いてください。
楽曲の中では未完成な部分も多いですが、この中からライブイベントに出して行きたいと思います。
実際に演奏すれば個性的で、確かなロックが揃っていると
思います。良ければシーンなんかも想像してみてください・・きっと楽しいと思います。
まだ他にも楽曲がありますので、気になった方お気軽にお声かけ下さい。
PSベースの方も現在サポートなので本メンバー募集します。
テクは問いません。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
埼玉県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ベース, ドラム
バンドのジャンル
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

A君
男性(埼玉県 39歳)

担当パート
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。