ボーカルです。

記事の内容
都内在住のボーカルです。
ちなみに28歳で、女です。
前に所属していたバンドが解散して以来、今は弾き語りとかセッションとかで色々活動をしています。
最近はボーカルのお仕事を頂いたり、プロの方にセッションお願いして歌ったりとかしてます。(ボイトレの先生のコネで

ソロでやっていく気はなくて、バンドメンバーを探していたのですが、なかなか合いそうな方が見つからず、ソロで活動し始めてかなり経ってしまいましたが、やはりまたバンドのボーカルとして活動をしていきたいと思っております。

視聴の曲は前のバンドの音源になります。
2年以上前にrecしたものなので、あまり参考にはなりませんが、声質はほぼこんな感じです。
よろしくお願いします。

ちなみに見た目は金髪のショート。
普段仕事しているところでも何かとコネは作れそうな感じなので、使っていけたらと思います。

5年前までは事務所で芸能活動とかもしてたことあります。

楽器はもろもろできるので、作詞作曲はできます。

初心者の方はゴメンなさい(´Д` )
わりとすぐに動ける感じだと嬉しいです。
楽曲はポップよりもわりとゴツいロックの方が好きです。
パッションを大事にできる方がいいです。
バックの演奏に負けない歌うたいます。
このボーカルでよかったと思ってもらえるように頑張ります。
お気軽にご連絡ください。

基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
プロ志向
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
http://www.audioleaf.com/musi-quera/
加入パート
ボーカル
バンドのジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

pero
女性(東京都 37歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系
好きなアーティスト
abingdon boys school, t.m.revolution, hide, X, nirvana, DIR EN GREY, etc
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。