ワイワイ楽しくやれるドラマーさん募集!!!

記事の内容
ご観覧いただきありがとうございます!

我々は池袋を拠点に活動してるバンドです!
今までドラマーはサポートの人にお願いして活動してたんですが、やはり本メンバーが欲しいと言うことで今回募集させていただきます!

活動は自分の仕事の関係上土日祝しか活動できないんですが限られた時間のなかで精一杯ライブ等の活動をして参りました。

因みに現メンバーは全員男で
gt/vo(30)
gt(25)
ba(30)
なんですが過去には女性・結構歳上な方等色々居ましたので今回も、やる気さえあれば『年齢・性別・実力』は特には問いません!
何と言うかメンバーの事を大切に仲良くやっていきたいのでギスギスしたのが嫌な方にはお薦めです。笑
後、初心者の方でも出来るまで練習付き合います!

因みに楽曲なんですが、自分等でもよくわかってないんですがパンク寄りなポップス(?)になると思います。
割とふざけた内容の曲が多いバンドなんですが、真面目なのもたまにあります!
ふざけてるんですが皆本当に真面目にやってますのでご安心を。

それ以外の活動ですと、
YouTubeで自由参加型のふざけた番組をやっております。
音源製作。現在アルバムが一枚出ていまして、今後流通も視野に入れてます。

活動開始から5~6年blackjack v-1FRなるんですが、今やっと少しずつ認知されてきたと言うかお客様の数も増えてきてて本当にこれからって時期ですので宜しくお願い致します!!

質問だけでも構いませんのでお待ちしております!!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ドラム
バンドのジャンル
ロック, パンク/メロコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

やまおか
男性(埼玉県 39歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア, スラッシュメタル/デスメタル, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, ソウル/R&B, ボサノバ/ラテン, クラシック, ヒップホップ/レゲエ, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。