あなたが聽きたくない歌の24時間スペシヤル

記事の内容
現代社會における草葉の陰、のやうな場所から、悲しくも懷かしい歌を、未練がましく口遊んでみる活動がしたいと思つてゐます。

端的に言つてしまへば、昔の唱歌のやうなわかり易いメロディーに、絶望的な(或いは可笑しく狂つた)歌詞をのせた、棄てられた愛唱歌のやうなアングラ的樂曲。また昔の歌を掘り起こしたり、朗讀をしたりして興行が出來たら良いなあと望んでをります。

つきましては…
さうした趣向に近い詩を書いてをられる方、作曲が出來る方
あらゆる演奏パート(アコーディオンやバイオリン、ギターやお三味線やもろもろ)
で御一緒していたゞける方はをられないでせうか。
技術は一切問ひません、といふより當方も音樂的背景がないので(相濟みません)心の相當廣い方。
また一緒に唄つて下さる、同じやうに歌の下手な娘さん。

もろもろ、大變申し譯なくも募集させて戴きます。
何か心當たりのある方は、御一報下されば幸ひと存じます。御詫びかたがた…
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
インディーズ
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ベース, ピアノ・キーボード, ドラム, 管楽器, 弦楽器, 作詞作曲・アレンジャー, その他
バンドのジャンル
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

行旅病人

行旅病人
男性(東京都 52歳)

担当パート
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ