ベーシスト急募!中南米音楽好きな方

記事の内容
愛知で活動してる平均20代後半の社会人バンドです。ラテン・スカ・ジャズ・カリプソ辺りのオリジナルをやっています。ベーシストが仕事の都合で参加が厳しいため、中南米系の音楽に興味のあるベーシスト急募です。ウッドだとなおありがたいです。長くゆっくりある程度真剣にやりたい方、是非お願いします。

ちなみに、そこそこできるテナーサックス・アルトサックス・パーカッションの方も探しております。なるべく男性希望で。年齢はある程度は問いません。

練習は週1(金曜日夜)で名古屋でやっております。ライブは2,3ヶ月に1回程度で考えてます。あんまりガツガツライブはやりたくないけれども、そこそこしっかり音楽やりたい方にオススメです。ぼちぼち真面目にやってますんで、練習好きな方か、練習せんでも上手い人で時間をきちんと作れるナイスな方を希望しております。あと、息の長いバンドで歳とってもやってきたいんで、最低限の常識のもってる方でお願いします。

最近は古い感じのラテンに興味を持ってますので、中南米のふるぅい音楽に興味のある方募集です。最悪興味なくてもかまいません。質問等とかでもかまいませんので、ご応募お待ちしております。
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
愛知県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ベース, パーカッション, 管楽器
バンドのジャンル
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

スライ
男性(愛知県 46歳)

担当パート
好きなジャンル
ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。