初心者バンドです。女性ボーカル2名、ギター2名募集!

記事の内容
<<新規バンドでのメンバー募集です!!>>

募集パートは
ボーカル 2人 女性
ギター 2人
シンセ1人


【現在のメンバー】

ベース 38歳 男 
ドラム 28歳 男 ←自分です。

目指す形態は
女性ツインボーカル
ギター男女
ベース、ドラム、シンセです。

[簡単な紹介]

ベース担当がリーダーです
聖飢魔Ⅱや筋肉少女帯、電気グルーヴが好きみたいです

僕はドラムです
アニソン全般が好きです、最新のアニソンをどんどんやっていきたいです

メンバーは皆、初心者や未経験者です


【バンドの方向性】

プロ志向はなく、趣味です。
あまりストイックではなくゆるい感じでやっていきたいです。
やる気がないのとは違います。

バンドの方向性としてはアーティストというよりは、エンターテイメントバンドです。(コミックバンドではありません)
ジャンルとしてはロックやメタル寄りのJPOPです。

初心者の新規バンドなので最初はコピーやカバーで練習しつつ
そのうちオリジナルも創っていき、CDや映像作品、グッズなども自分達で作っていきたいです。
演奏できる曲を増やしていき、オリジナルも創っていった後にはライブをしていきたいと考えています。
最終目標はワンマンライブです。
観に来て下さった方が楽しめるようなバンドにしたいですね。

J-POP(メタルやロック系もアイドル系も)から
アニソンまで幅広くメンバーのやりたい曲をやっていきたいと思っています(アニソンバンドではありません)
ですがアニソンは生楽器演奏が前提ではない曲が結構あるようなので、できない場合もあります。
アニソンは振り付けも導入したいです。

歌詞を大事にしたいので洋楽はやりません。

あとは、あまり前衛的すぎるものやヒップホップ、テクノ等のバンド形態と違うものはやりません。


【募集の条件など】

初心者さん未経験者さん歓迎です!
上手い下手は気にしません
これから楽器をやってみようかなという方でも大丈夫です。

タバコを吸わない方。

趣味として長くやりたい方。

掛け持ちは申し訳ありませんがご遠慮ください。


【練習などについての事】

場所は都内です
今までは駒込近辺のスタジオでやっていました
曜日は土日を予定しています
最低でも月に1回は皆でスタジオに入りたいです。

初心者バンドなので最初は既存の曲での練習になります
各々やりたい曲を1~2曲づつ持ち寄ってやりたいと思います 。

先ほども書きましたが、あまりストイックではなくゆるい感じで
初めは下手でもやっているうちに上手くなっていけば良いと思います。
体育会系のノリは苦手です。

やる気がないのとは違います。
なので全く練習してこないような人はご遠慮ください
練習のペースは一番下手な人に合わせます
たとえそれがリーダーであってもです。


【現在の各メンバーがやりたい曲】

ベース:聖飢魔Ⅱ 「エルドラド」  聖飢魔Ⅱ「蝋人形の館」
ドラム:平野綾「God knows...」中島愛「星間飛行」」
μ's(ラブライブ)「No brand girls」

気になった方は是非メッセにてお気軽にご質問ください!

当方ドラムです、よろしくお願い致しますm(_ _)m
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
指定なし
活動の曜日
土日
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター
バンドのジャンル
ポップス, ロック
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

あお

あお
男性(東京都 38歳)

担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック
好きなアーティスト
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。