ロック、メロディックバンド結成!!

記事の内容
記事を見ていただきありがとうございます!
当方21歳の大阪に住むものでございます。

今回メロディック要素の入ったロックバンドを結成しようと思い記事を書かせていただきました!


募集させていただくのは
Gt.&Cho.
Dr.
の2名です!
当方はBa.&Vo.を務めさせていただきます。


イメージとしては
EDDY
dot the period
ENTH
NOA
のようなロック要素もあり、メロディック要素もありというようなバンドにしたいと思っています!
3つのバンドさん共にyoutubeにてMVをUPされてますので、
気になった方は見てみてください!

条件として、趣味でバンドをやろうという方はお断りさせていただいております。
当方一生をバンドに捧げようと奮起しておりますため、
本気で一緒にやっていける方を募集しております。

男女性別は問いません!

気になった方はぜひ一度御連絡下さい。
当方素早く返信させていただきます。

疑問点などわからないこと、聞きたいことなどあれば
お気軽に連絡お待ちしております!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
男性
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
募集パート
ボーカル, ギター, ドラム
バンドのジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

naoki@bass
男性(大阪府 31歳)

担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア
好きなアーティスト
FACT, Ken Yokoyama, dustbox, SHANK, dot the period, EDDY, 9mm Parabellum Bullet, Left
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。