Gt,Ba,奏者さん募集!

記事の内容
都内在住、ドラムを叩いている者です、自分の作っている曲を演奏したくて、しかし仲間がいないのでこの度こちらで募集をかけさせてもらいます。

まぁまずは俺の作っている曲を聞いていただいてですね、えっと、それで、興味のある方はご連絡をということですね( 'ω')
作る曲の方向性として目指したいものは、造語ですが「コスモポップorロック」ってとこでしょうか( 'ω')


個人的にはまず、音合わせだけの段階、ライブなどはあまり視野に入れないつもりです。いや、できそうならそれはそれでやりたいところですが、如何せん自分の曲がどこまで形になるのかというところが未知なので、形にしていくこと、協力してくれた方の音を通じて自分の作曲の後学に活かすこと、をまず目標としています、ということで今回は奏者の方のみを集うことにしました。

なので、趣味程度の方でも、もしくは俺の曲を気に入って、一緒にやっていきたい!と思っていただけたりする方でも、歓迎します。


これを踏まえたうえでやりたい!と連絡をくれた方には、楽曲の詩とコードのテキストファイルをお送りします。


そして気になる活動エリアですが、小田急小田原線沿線、町田~新宿、もしくは新宿周辺(山手線、中央線)の人のほうが都合を合わせやすいです。

可能なら、いろいろな方と楽しめたらと思うので、同じパートの方から複数名、重複したご連絡が来た場合、日にちをずらして先着順でアポを取りたいと思ってます、ただ、こちらも活動頻度に限界があるので、ペースとしては週1,2回程度の活動ペースでやるつもりなので、気長に待ったり、奏者同士のコネクション程度に考えてくださればと思います。

長くなりましたがご連絡、お待ちしてます!
基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
東京都
活動エリア
西部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
18歳 〜 25歳
試聴曲の音源
https://soundcloud.com/djehutyvoice
募集パート
ギター, ベース
バンドのジャンル
ポップス, ロック, ハウス/テクノ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

omu
男性(東京都 33歳)

担当パート
ボーカル, ドラム, 作詞作曲・アレンジャー, その他
好きなジャンル
ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
中田ヤスタカ, 西川貴教, 椎名林檎, 天野月子, BUMP OF CHICKEN, UVER WORLD, クラムボン, Maroon 5
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ