ボーカルとしてライブにたつのが夢です

記事の内容
はじめまして20歳の女子です。

もともと歌うのがだいすきで、バンドのボーカルにずーっと憧れていました。
何回かバンドを組むチャンスはあったものの、毎回ほかの役回り(ギターだったりベースだったり)を遊び程度でやったくらいです。

でも本当はボーカルとしてステージの真ん中にずっと立ちたかったんです。
アーティストのライブとかを見ていても、いつも”あそこのステージにたって歌うのはどれだけ気持ちいいんだろう”と思っています。

音楽のジャンルは邦楽、洋楽、ポップ、ロック、ハウスと基本なんでも聞きます。
お気に入りのアーティストだったりとかは、最近はあまりありません。

カラオケに行くときに歌う曲は基本歌いやすい、歌ってて気持ちのいいJ-popが主です。が、ロックなども大好きなのでなんでも歌います。

とにかくこの歌が大好きでステージに立ちたい気持ちをもう抑えておくのは嫌になりました。
女性ボーカルを募集していて、名古屋周辺での活動をしているバンド、もしくはバンドを組もうとしている方いらっしゃいましたら、どうぞ仲間にいれてやってください。

よろしくおねがいします:-)
基本データ
記事の種類
バンド加入希望
都道府県
愛知県
活動エリア
指定なし
活動の曜日
指定なし
活動方向性
指定なし
バンドの楽曲
指定なし
試聴曲の音源
なし
加入パート
ボーカル
バンドのジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア, カントリー/フォーク, スカ/ロカビリー, ソウル/R&B, ゴスペル/アカペラ, ヒップホップ/レゲエ, ハウス/テクノ
バンドのテーマ
指定なし

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

Hikari
女性(愛知県 42歳)

担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, スカ/ロカビリー, ソウル/R&B, ゴスペル/アカペラ, ヒップホップ/レゲエ, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
ELLEGARDEN, 加藤ミリヤ, 倖田來未, RADWIMPS, Rehanna, Bruno mars, Christina Aguirela, The Hiatus
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。