naruotoさんのプロフィール

naruoto
男性(宮城県 50歳)

プロフィール
2022.09.
仙台に引っ越してきて3ヶ月ほど。
初めての土地ということもあり、知り合いが少ないです。

一緒に音楽活動ができる人はもちろん、
音楽仲間、友人を多く作りたいので気軽に声をかけてくださいね。

---
参考の動画は名古屋にいた頃の活動動画です。
http://youtu.be/v_fK7Kuh0PE

当時、YouTubeでGooseHouseというアーティスト集団を知り、
面白い活動をしているな~と思い、仲間を募って演奏動画を公開していました。

雑居ビルの一室を借りて、事務所兼スタジオとして運用、
その場所に仲間を誘い音楽活動していました。

バンドとかカタチにこだわらず音楽を楽しむ。。。
そんな音楽仲間を仙台でも探したいと考えています。

僕自身は、
音楽制作と動画制作を仕事にしています。(個人事業)

今後は結構、裏方として楽曲提供したり、ちょっとしたレッスンなどもする機会が増えそうです。
デモ曲を作る機会も増えるので、歌ってみたい方を募集します。
歌ってみた動画をやりたい方も気軽にご連絡を。

あと、僕はバンド楽器はひととおり全部やります。
ただ、担当パートは3つまでしか選べないのですね。。。

ドラム、ピアノを削除しましたが、やります。
ボーカルは自主的に削除しました(笑)

順位としては、
①ギター、ベース(機材投資金額はギター、個人としてはベーシスト)
②ドラム(オリジナル曲では電子ドラムを叩いて録音)
③ピアノ(作曲時の打ち込みに必要な程度は弾く)
④ボーカル(オリジナル曲で歌うけど、本当は誰かに歌ってほしい。ハモリは好き)

こんな人ですが、まずは気軽にご連絡ください。
担当パート
ギター , ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
URL
掲載記事

最終ログイン:

naruotoさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • drummerノリさん
    新栄のスタジオで活動している、新規結成バンドです。
    ジャンルはポップロック、ロックを中心に取り組んでいます。T-BOLANの刹那さを消せやしないを選択し、現在音合わせしています。vocal、guitar、bass、drumが集まっています。音合わせが成功したら、オリジナル曲に取り組んでいきたいと思います。宜しければ是非メンバー加入して頂けませんか?前向きなご検討よろしくお願い致します。

  • 遊咲むつき
    お返事だいぶ遅れてしまい申し訳ありません。
    せっかくお誘い頂いたのに大変申し訳ありません。
    とあるレーベル様と個人的な繋がりがあるため
    個人活動目的でこのサイトには登録はしてないです。
    ご理解の程宜しくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40