nanakonnnnさんのプロフィール
nanakonnnn
女性(東京都 43歳)
- プロフィール
- はじめまして
いろいろな遍歴を経て
今に至ります。
主に ヴォーカル 、ピアノは4歳の頃から必然的に作曲などもいいのかよくわからぬまま理論もなくしていました。
私には教科書がなかったというか、
其れを嫌って、それがあたかもわたしだ、とバンド時代では豪語して、オルタナ、アバンギャルド時代ではギターをコードも知らずに引いていました。
二年前に制作した映画音楽が現在上映されております。
自分では聞けたものではない、とおもっているのでここではあえて書きません。
私は
今
楽器がありません。
ピアニカくらいです。
声は出せます。
別にヴォーカル
何がなんでもボーカル志望でもありません。その場合はサブボーカル志望です。
男性VOの裏のVOをとりたいです
楽器がないので、貸してくださるなら光栄ですが。
売ってしまったのです。
二ヶ月前。
音楽に縛られるのが嫌でした。
でもその、二年前の最悪な音源を聴いて、
もう一度やってやろうじゃねえか、
と思ったのです。
一応、プロ志向ではあります。
しかしながら、仕事もありますので、それだけに全てを移行させることはできません。
機材もないので、難航は目に見えております
なにかやりたい、ただ、それだけなのです。
わがままなのです。
昔は
菊地成孔さんがすきでたまりませんでした。
今はサカナクションが、ちょっときいただけだけど、カッチョいいと思う。
あとはやっぱ、ビョーク。
バンドの中に コンピュータ音のピピぴ音入れれるセンスある方がいると素晴らしいと思います。
どこかクラシックを入れるというか想像させるような曲調もすきです。
あとは
バイオリンだとか。
あとはベース隊のセンス だと思います。
うわ音は、したがしっかりしてこそ成り立つものだと考えているので。
めちゃくちゃなものにはしたくないです。
いつもあたらしいもの
できれば 作ってらっしゃる方たちとかいらっしゃったら
はやいのかな?
なにか縁などがあればごれんらくください。
東京限定です
できれば西東京世田谷、目黒なので
下
の
担当パートはだいぶ妄想なので、適当にっ目を通すくらいでかまいません。
追記
今は
映像、映画に音楽をのせる、創る作業が一番やりたいです。
- 担当パート
- ボーカル , ギター , ピアノ・キーボード , 管楽器 , 作詞作曲・アレンジャー , その他
- 好きなジャンル
- ロック , ヒップホップ/レゲエ , ポップス
- 好きなアーティスト
- 透明少女 という曲 , リリー シュシュ , 坂本龍一 , リスト , ドビュッシー , 久石譲 , 菊地成孔 , とんんるずのみなさん。
- URL
- http://yu2nahi.wix.com/yu-nahi-yanagawase
- 掲載記事
- 投稿メンバーはありません
最終ログイン:
nanakonnnnさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン