jdaさんのプロフィール
jda
男性(千葉県 37歳)
- プロフィール
- 歌が好きです。
音楽が好きです。
バンドがしたいです。
ギター弾きます、作詞、作曲できます。
手持ちの自作曲は今まで1人でアコギの弾き語り用にと、作ってきたものが主ですが、バンドサウンドに強い憧れを持っていて、バンド結成できたあかつきには、メンバーのみんなで演奏できる形に仕上げられたら、と思っています。自分の中でイメージはもうできています。
もちろん、それだけではなく、メンバーみんなでアイディアを持ち合っていろんな音楽をやっていきたいです。
自分はボーカル希望です、歌唱力において未熟な部分はあると思いますが、歌に対する気持ちは真剣です。ボイストレーニングに約4年通っていました。
本気になれる場所、人との関わりを強く望んでいます。
この文章を最後まで読んでくれた方で興味を持たれた方、メッセージをよろしくお願いします! - 担当パート
- -
- 好きなジャンル
- ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ビジュアル系 , ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク , ゴスペル/アカペラ , ソウル/R&B
- 好きなアーティスト
- URL
- -
- 掲載記事
最終ログイン:
jdaさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン