ひかるさんのプロフィール

ひかる
男性(埼玉県 48歳)

プロフィール
初めまして。ギターボーカル,ピアノボーカルの48歳男性です。作詞作曲をしています。持ち曲は数十曲はあります。

基本僕のオリジナルの曲をしています。よろしくお願いします。

ギターボーカル、ピアノボーカル(僕です)48。ベースさんは募集中。リードギターはうちの楽器系エースで土井さんといい49歳の方です。ドラムさんはロコさん46歳。みんな男性です。

ベースさん脱退のため、ベースさんを募集中です。




仲良く楽しく真剣に、しっかりやる気を持って集中して、向上心持って一緒に向上していきましょう。

そしてバンド演奏の精度をコツコツあげていきましょう。


やる曲は僕のオリジナル中心になると思います。

池袋でのリハスタで練習しています。池袋に通える方募集です。

土日、特に日曜が主です。

スタジオ練習を月1〜2、ライブが3ヶ月から半年に一回はしたいですね。
僕らこのバンドイーリアスで3回ライブをしました。


バンドをやるのは人生で一番楽しく、やりがいがあるものです。



ベーシストが脱退してしまったので、だれか弾いてください。
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
尾崎豊 , 神聖かまってちゃん , ジョンレノン、ビートルズ , ブルーハーツ , 小室等 , 井上陽水 , ブランキージェットシティー , ジミヘンドリックス , マーヴィンゲイ , 斎藤由貴
URL
掲載記事

最終ログイン:

ひかるさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40