高遠瑞生さんのプロフィール

高遠瑞生
男性(東京都 21歳)
- プロフィール
- The Bright Lightというバンドで活動してましたが、解散につき、新バンドのメンバー募集をしています。
元メンバーのベース長谷川は引き続きおれと活動しますので、募集パートはギター、ドラム、鍵盤etcとなります。以前のバンドでも全楽曲の作詞作曲を担当していましたので、曲作りも磐石です。
おれはロックボーカルやらせりゃ世界一できます。
ロックでやらかしたい、ステージに立ちたいという一心は、どんなことがあろうと揺らがない信念です。
燻っている方々、聞かれたい。
おれたちとロックバンドをしませんか。
エセとかエセじゃねえとか、本物とか偽物とかはわかりませんが、
少なくとも21世紀のこの日本において、今までの系譜を受け継いだ新しいロックンロールが生まれることに、何の疑いも抱かない。
ロックを志した以上、おれたちにしかできないロックンロールが必ず実在する。
そして、ロックンロールにしかできないことがある。
志が高く、前向きで、ロックンロールが大好きな、素敵な貴方をお待ちしています。 - 担当パート
- ボーカル , ギター
- 好きなジャンル
- ロック
- 好きなアーティスト
- ミッシェルガンエレファント , a flood of circle
- URL
- 掲載記事
最終ログイン:
高遠瑞生さんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン