kong1981さんのプロフィール

kong1981
男性(静岡県 43歳)

プロフィール
静岡県中部在住です。
10代~20代まで大阪・東京でバンド活動(マンスリーでのライブ、レコーディング、CDリリース経験も一応あります。)をしていました。

静岡移住後はコピーバンド、オリジナルバンド等を掛け持ちして10年以上ゆるく活動していましたが、仕事の都合と家族との時間を優先したく、諸々の事情からここ3年くらいはバンド活動は控えていたので、多少のブランクはありますがもう一度イチからバンド活動を始めたいと思っています。

プロ志向ではないので、スタジオ練習やライブも楽しむ事を第一にゆったりしたペースで活動したいと思っています。
とはいえ、バンドアンサンブルは追求したいので、バンド活動に真面目に取り組める方、好きな音楽やバンドが似通った方とご縁があれば嬉しいです。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
Thee michelle gun elephant , The Birthday , the pillows , 山中さわお , the band apart , wash? , ストレイテナー , THE YELLOW MONKEY
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

kong1981さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40