りっかですさんのプロフィール

りっかです
女性(愛知県 25歳)

プロフィール
いろんなジャンルに挑戦したいので何でも歌います(多分)!

今岐阜でロカビリーバンドを組んでおります。
元々洋楽が好きで、英語の曲も歌えます。
今までいろんなところで歌ってきましたが、場数を踏みたいライブ慣れしたい願望がありまして、まだまだいろんなところで歌えたらいいなと思っております。
一応バイオリンも弾けます。(あんまり弾きたくないけど)
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

りっかですさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • たかちょう
    はじめまして、りっかさんとは随分年上のおじさんです。シーナ&ロケッツのコピーバンドを組みたく女性ボーカルを探しています。とはいえ、メンバーの個性嗜好を尊重して音楽性を決めていく方針です。まだ、ギターとドラムだけど一緒に組みませんか?募集記事出しているので詳しくはそちらを見てほしいです。宜しくお願いします。たかちょう。

  • バラヲ
    はじめまして、こんにちは!バラヲと申します。
    当方、椎名林檎のコピーバンドでDr(48♂)←私、ba(48♂)、Gt(50♂)、Vo(25♀)の4人なのですが、Voが転勤で脱退してしまうので後任を探している状況です。
    スタジオ練習は月1回程度、土日に大須でやってますがメンバー全員車があるので場所はあまり問いません。
    スタンスは趣味程度、椎名林檎以外もやっていければいいなーとゆるーく考えています。
    もしご興味を持って頂けたなら、一度スタジオで軽く合わせられればと思っております。掛け持ちでも期間限定参加でも良いので気軽に参加して頂けますと幸いです。
    宜しくお願い致します!(^v^)ノ

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40