ぽーねさんのプロフィール
ぽーね
女性(埼玉県 28歳)
- プロフィール
- はじめまして、ぽーねといいます!
学生の頃6年間女声合唱をやっていましたが、社会人になって元々好きだった歌でなにか始めたいなと思い登録しました。
プロを目指さない範囲でバンドでボーカルをしてみたいと思っています。
社会人なので土日、場所は埼玉or東京での活動を希望します。
バンドは全くの未経験、楽器の知識もゼロです。。。
合唱ではパートはソプラノだったので、高い音は比較的得意ですが、低めの声は苦手です。
また、カラオケでも少し合唱っぽい声の出し方かもしれませんが、もしバンドに入れていただくとなれば声の出し方も練習したいと考えています。
カラオケでは、ずっと真夜中でいいのにの秒針を嚙むや残機、YOASOBIの夜に駆ける、またAdoのうっせぇわなどをよく好んで歌っています。(ご参考までに。)
普段から音楽をよく聞くほうではないので、あまり音楽自体には詳しくありませんが、歌うことは好きです。
よろしくお願いいたします。 - 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- Perfume , 東京事変 , YOASOBI , ずっと真夜中でいいのに , いきものがかり
- URL
- -
- 掲載記事
- 投稿メンバーはありません
最終ログイン:
ぽーねさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン