たたきさんのプロフィール

たたき
男性(大阪府 40歳)

プロフィール
ご覧いただきありがとうございます!ドラム歴は25年程ですが、間に10年程ブランク有(笑) 久しぶりにスティックを触ってやっぱりドラム楽しー♪って週1で個人練習しています。 

色々な音楽をやってみたいのもありサイト登録してみました。大阪市内~北摂でしたら、お話しいただければ時間や内容で検討することも可能です。

これまではJ-POPを中心にロック、メタル(ツインペダル含)、ボサノヴァなど色々演奏してきました。いつも楽譜無しでしたので耳コピ可能。機材的に同期演奏可能です。 オリジナルバンドもしておりましたのでアレンジや意見出しも。 …と書くと勝手にハードル上げてそうなので、食わず嫌いのない平凡なドラマーと思ってください。演奏は伸びしろだらけです^^;

【ちなみに好きな楽曲は、邦楽POPのドラムが少ないピアノバラードです(笑) 鬼束ちひろさん、uruさんとかとか】

平日日中は仕事がありますが、平日夜または土日なら都合つきます。活動場所が大阪北部~中部ならうれしいですが、相談ももちろん可能です。

僕自身がどんな音楽がやりたいか、というよりも、「こんな音楽やりませんか?」と言われる方が興味持つタイプなので、積極的にお声かけいただければ嬉しいです!音楽も食も食わず嫌いはしない派です!

※決して内向的・消極的なタイプではありません(笑) どちらかというとおしゃべり…?加入や参加が決まったら積極的にコミュニケーションとります!

サポートやバンドのお誘いいただければ、マメに返信いたします!
最低限のマナーはちゃんと守れる社会人ですので、よろしくお願いします!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
J-POP全般 , 昭和歌謡全般 , T-SQUARE , DREAM THEATER , ヨルシカ , 結束バンド , BAND-MAID , Novelbright , 河村カースケ智康氏(Dr)
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

たたきさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ひろし。
    初めまして吹田のスタジオYouで月1位で練習しています。ただいまドラムの方または、ボーカルの方を募集しております。
    音楽的にはメタルですが、良ければお話しませんか?よろしくお願いします

  • りぃ123
    はじめまして☺️同じような投稿をしてる方がいるなとおもい、気になってお声かけさせてもらいました!
    ボーカルのりぃといいます。
    よければお話したいです。よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40