菜楠さんのプロフィール

菜楠
女性(埼玉県 23歳)

プロフィール
はじめまして、プロフィール閲覧していただきありがとうございます‍!
有難いことに、たくさんお声がけ頂いています。


歌うことが大好きです。歌いたくて仕方ありません!(nanaのURL記載していますので、そちらも参考にしていただけると幸いです)
ハモリできます○

カラオケに行くことが大好きで、今までたくさんの方と一緒に歌い合いましたが、何人もの方が歌声に感動して下さり、それがとても嬉しくてボーカルになりたいと考えるようになりました。
バラード系の曲が好きで心を込めて歌うのが私の長所だと自負しております。

今まで音楽に死ぬほど助けられてきたので、これからは私たちの音楽で誰かを救いたいという気持ちが強くあります。
覚悟は出来ています。

ギター担当でサブボーカルとして活動することも興味あります。
ライブ経験もなく、作詞作曲経験もありません。ギターも初心者なので、最初はご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、それでも大丈夫!て方がもしいらっしゃいましたら、よろしくお願いします☺️
メッセージお待ちしております。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Mrs. GREEN APPLE , 三浦大知 , あいみょん , Da-iCE , Ado , Saucy Dog , マルシィ , the shes gone , backnumber , Stray Kids
URL
https://nana-music.com/users/7752834
掲載記事

最終ログイン:

菜楠さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ゆう-
    初めまして。
    【はいた雨ツブ】というバンドのドラムの優(ゆう)
    と言います。


    今、諸事情でボーカルが実質脱退に近い状態になるため
    新たに熱量と技量のあるボーカルを探しています。

    菜楠さんがまだバンドメンバーを探していたら
    ぜひご連絡ください。他にもたくさん連絡をもらっているかと思いますが、一番、メジャーに向けて活動をできるバンドだと言える自信があります!



    お手隙の際にご確認いただけたら幸いです。
    何卒、よろしくお願いいたします!

  • すづめ
    初めましてコメント失礼致します!
    現在都内でバンドを組もうとメンバーの方を探しております!
    興味が御座いましたら是非宜しくお願い致します!

  • あのような人
    興味あります。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40