知世さんのプロフィール

知世
女性(東京都 25歳)

プロフィール
初めてまして!
バンドもボーカルも未経験ですが、学生時代ずっと吹奏楽をやっていました。
母の影響で相川七瀬のファンでLIVEに行ったり、CDを集めたりしていますが、なによりも相川七瀬の楽曲をバンドで演奏してみたくて、今はギターを練習中です!相川七瀬の楽曲でボーカルも是非やってみたいです!

相川七瀬のLIVEにSHOW-YAが出演した事があり、その時にSHOW-YAの楽曲にも惚れてSHOW-YAも好きになりました笑 SHOW-YAのLIVEにも行ったり、楽曲を聞いたりもします。

歌う事が好きでよくカラオケに行き、相川七瀬の楽曲を練習したり他のアーティストさんの曲を楽しく歌ったりします。カラオケに行く度、相川七瀬やSHOW-YAのLIVEに行く度に「バンドで歌いたい・いつかバンドでギターやりたい 」って気持ちが膨らみ、こちらのサイトに登録しました!

新参者ですが、よろしくお願いします‍。

好きなアーティストさんは他にも沢山いまして書ききれませんでした笑
少しでもご興味を持って頂いてお声がけ下さると嬉しいです。
担当パート
ボーカル , 管楽器
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
相川七瀬 , SHOW-YA , ZARD , Stray Kids(K-POPも結構好きです) , ゴールデンボンバー , YOASOBI , DOES(というか銀魂で使われた楽曲全般好きです) , DECO *27(ボカロも好きです) , スピッツ , MAN WITH A MISSON
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

知世さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 伊藤優太
    こんにちは!ヘビーロックとかがめちゃくちゃ
    好きなので、是非よければお話でもしたいです!
    相川七瀬さんとかの音楽も聴いていたので!

  • トワイライトゾーン
    Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の1枚目、2枚目とMichelle Branch(ミシェル・ブランチ)の1枚目、2枚目のアルバムも聴いてみてください。きっと気に入りますよ。世界も広がると思います。(^_^)

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40