ウォーターさんのプロフィール

ウォーター
男性(兵庫県 55歳)

プロフィール
楽器はドラムです。オリジナルパバンドで叩いています。。特に、新規でオリジナルバンドを結成される方中心にお声をかけていただければありがたいです。真剣,かつ楽しく活動したいです。ただ、活動は平日中心です。しかし、イベントで土日は有休で対応できます。年齢差も気にならないバンドの方お声がけお願いします。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
サバイバー , ジャーニー , My First Story , シェーンガラース , ボンジョビ , GLAY , NEMOPHILA , Princess Princess , Novel bright , ドッケン
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ウォーターさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • SCY
    初めまして、こんにちは。
    今、現在お昼に活動が出来るドラムさんを探しています。
    年齢層も正直近いです(笑)

    私は若輩者ですがギターさんとベースさんが凄くて、なかなかOKが出るドラムさんがいないのが現実です。
    というのも、現ギターさんが元プロドラマーなので。
    でも、何より楽しく音楽をしたいというのがモットーなので良ければお返事が頂けると嬉しいです。
    私達も平日のお昼に練習がてきるドラムさんを探しているので。

    後、私もPriPriもGLAYも好きです♡
    宜しくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40