かぎりなく透明に近いブルーさんのプロフィール

かぎりなく透明に近いブルー
男性(京都府 41歳)

プロフィール
Queenを聴いていたら、久しぶりに音楽をしてみたくなりましたので登録してみました!
と言っても…、今すぐガツガツ探そうというよりは、良い感じの人がいたらいいなあ、みたいな感じです。
良い感じの人というのは、音楽の嗜好とかテクニックではなく、ちゃんと話せて、お疲れ様のビールが一緒に飲めるような大人同士のお友達みたいな感じです!
一緒に音楽という趣味を通じて、楽しくやれたらそれが一番です!
当方はベースを弾きます。あまり上手くはないですが…、一応中学の時から二十年以上触ってはいるので好きではあります。
コピーも好きですけど、オリジナルやカバーとかの方がやりたいです。やっぱりコピーはごっこ遊びになってしまうので、下手でも自分たちの色とか出せた方が素敵だと思います。
音楽の傾向とかにはあまりこだわりはなくて、ロックとかポップスなどあまり激し過ぎないのが好きです。静かなアコースティックにも興味があります。
音楽の趣味が合わなくても、お互いに合わせることが大切なので、そこはあまりこだわりはありません。
この歳になると、音楽ができるだけで幸せなので。

ちなみに名前は三上です。
割と人見知りしない性格かなあと思います。
あんまりこだわりの強い人は苦手です。
ずっと前にここで登録してたのですが、古いアカウントは忘れたので再登録です。
画像は前の職場でライブをした時のやつです。
気軽にどうぞ!

担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
Red hot chili papers , NIRVANA , ミスチル , スピッツ , ブランキージェットシティ , ルナシー
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

かぎりなく透明に近いブルーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40