Sameshiさんのプロフィール

Sameshi
女性(埼玉県 22歳)

プロフィール
初めまして。閲覧ありがとうございます!
sameshiと申します。
SNSでの活動を中心に活動をしています。
Youtubeは700人ほど、TikTokは180人ほど、Xのフォロワーは1700人程です。
まだまだ未熟者ですが、更に上を目指したいため、一緒に走れる仲間を探しています。


【経歴と展望】

・2021年活動開始
・事務所所属経験有(退所済)
・ライブ出演経験有
・カフェのアンバサダー経験有
・地方CM歌唱経験有

今までは個人のみでの活動を行ってきましたが、この度ユニットやバンドを組みさらに上を目指していきたいと思い登録しました。マーケティングやブランディングに興味があるのですが、一人だとどうしても難しいところがあると感じています。一緒になって上を目指せる仲間が欲しいです!今後は、TikTok,Youtube,インスタを中心に力を入れて伸ばしていきたいと考えています。

【得意ジャンル】
・アップテンポな曲
・ロック調な曲
が大得意で、これからも強みにしていきたいです。

長々と書いてしまいましたが、お互いにミスマッチなく活動できたらと思います!
気になって頂けたら、お気軽にメッセージ下さい。
何卒宜しくお願い致します!
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Ado , Reol , 椎名林檎 , 女王蜂 , スピッツ
URL
https://www.dropbox.com/scl/fo/2q9hdwsey88woxddwwxch/h?dl=0&rlkey=zkucw41eja577z172gvl2gf1r
掲載記事

最終ログイン:

Sameshiさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40