烏姫さんのプロフィール

烏姫
女性(広島県 46歳)

プロフィール
はじめまして!
音楽一家で育ちました。
しかし、社会人になった後は、特に音楽活動をすることはなく、カラオケに行ったら歌うという程度でした。

45歳になったある日、急に「人前で歌を披露したい!」という願いが胸に沸き立ちました。

それで……小さなイベントでサクソフォン奏者の方が「サマータイム」を演奏されていて……私、勇気を振り絞って、歌ってみたんです!(大好きな曲でした。)
反響は、良い感じでした。

生演奏のあるレストランでディナーを楽しんでいたある日、またまた私の大好きな曲「涙そうそう」のギター演奏が聞こえてきて……そーっと楽譜覗き込んでから、深呼吸して、歌っちゃいました。
人々の食事の手が止まり、こちらに顔をむけ、聞き入ってくださっている様子は……緊張してたまらなかったけど、歌い終わっておじぎをしている最中鳴り響いた拍手……とても、心地が良かったです。

今度は、飛び入りではなく、バンドに入れてもらって歌えたら良いなって思うようになりました。

得意な曲は、レディー・ガガの「シャロウ」、エディット・ピアフの「愛の讃歌」「ラヴィアンローズ」、李香蘭の「夜来香」、中島みゆきの「糸」……あと、クラシック曲は「夜の女王のアリア」「ます」「ハバネラの歌」などなど……ソプラノです。(地声は低い方なので、現代的なポップスとかは歌いにくいです。)

【求める活動スタイル】
イベントとか、飲食店での演奏にボーカリストとして、バンド出演する感じ。※芸能界は目指しておりません。

【練習参加可能な曜日と時間】
月・火・木・金なら何時でも。
※土日祝は、イベント出演等は可能です。
※在宅ワーカー&子育て中の主婦です。

【移動可能な範囲】
広島市とその近郊
※公共交通機関での移動です。

☆ミーティング等はZoom等、オンライン参加可能です。(集合住宅住まいのため、自宅で歌うのは不可。)

女性ボーカリストを募集されている方、もしよかったら、気軽にお声がけください。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B , ゴスペル/アカペラ , ボサノバ/ラテン , クラシック
好きなアーティスト
エディット・ピアフ , 越路吹雪 , 李香蘭 , マリア・カラス , 椎名林檎
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

烏姫さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40