LuiIgawaさんのプロフィール

LuiIgawa
男性(兵庫県 41歳)

プロフィール
新規でバンド立ち上げるか、加入希望です。ベースです。
20代の頃少しバンドやってました。
音楽をやめて仕事に明け暮れていましたが、どうにもやっぱり物足りない。
どうしても音楽には関わっていたい、でも1人でゼロから楽曲を生み出す才能は自分にはない、
自分はやっぱりバンドで、化学反応で、アンサンブルで、音楽を産みたい、
そう思い募集に至りました。

神戸中心で、通える範囲で、
無理のないペースでゆっくり活動を始められればと思います。
将来どうなりたいかより、今皆で作りたいものを作る、
今出したい音を出す、そんな活動をしていきたいです。

年齢も性別もバラバラにしたいですが、フロントマンだけはできるだけ若い人にやってもらいたいです。10代、もしくは20代前半のボーカル、または楽器のできるボーカリスト。若い衝動とセンスでバンドを彩って欲しい。
他パートは年齢性別問いません。
20~50くらいの幅かな。

好きなアーティストの欄は、なんとなく方向性がわかるようなのを選びました。

アレンジの幅が広く、ジャンル的にはオルタナ、シューゲイザーの要素を取り入れたり、ポップなスケーターロック、でも日本語の歌モノでとにかく歌が強いバンドにしたいです。

私は全然上手くないので技術面はご期待にそえないかと思いますが、プロデュース力は高いと思います。
また、性同一性障害のため、若干ジェンダーレスなかんじがあります。
それもあって、多様な要素を取り入れて面白い楽曲作りができたらなと思います。

興味がわいたらぜひ、コメントください。よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B , ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
荒井由実 , ボ・ガンボス , The BooRadleys , The Lemonheads , SlowDive , Teenage Fanclub , 赤い公園 , 羊文学 , ULTRA POP , sajou no hana
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

LuiIgawaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40