maangoさんのプロフィール

maango
男性(大阪府 48歳)

プロフィール
はじめましてmaangoと申します。
過去には、バンド、ソロで活動していました。
基本的にはギター・ボーカルを担当しています。
オリジナルの曲を作って、配信しているのですが、これらの曲を何らかの形で
ライブで表現したいと考えています。
下記リンクにアップしていますので、聴いていただけると嬉しいです。
https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_kqT6E89vo_i4DWVsA-GKSQU0-1ugTO-NY
メンバー構成としては、ギター、ベース、ドラム、キーボード、パーカッションといった形が理想ではあるのですが、メンバーが少ないなりに表現できるものがあると思っていてあんまりこだわりありません。
楽曲を気に入ってくれて、一緒に楽しくできれば最高です。
ギターもしくはドラムとのデュオというのもあるし、3ピースという形でもいいです。
ソロの時はサンプラーでリズムパートを流すこともありました。

音楽的には、いろんなジャンルをミックスしたものが好きで、オルタナ、サイケ、ソウルにレゲエ・ダブ的な要素を足した音を目指しています。

社会人かつ子育てもあり、週末を中心に活動できればと考えています。

いろいろ書きましたが、少しでも興味を持っていただければお気軽にご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

好きなバンドを追加します
Fishmans
忌野清志郎
ブランキー 及び浅井健一
ハナレグミ
Analogfish
真心ブラザーズ
奥田民生
LA Salami
Arto Parks
Radiohead
REM
Madison Cunningham
OKGo
Holy Hive
Metric
Citizen Cope
Jah Wobble
Julian Lage
Marc Ribot
Talking Heads
Television
Clash
Led Zeppelin
Velvet Underground
Black Crowes
Alice In Chains
King's X
など
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B , ボサノバ/ラテン , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
Khruangbin , Lou Reed , Bob Marley , Curtis Mayfield , Bob Dylan , David Bowie , Beck , 坂本慎太郎 , Tom Waits
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

maangoさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40