THEE TAKUMIさんのプロフィール

THEE TAKUMI
男性(京都府 41歳)

プロフィール
当方、京都在住ギターやってます。

とにかく学生時代はアベフトシのギターが好きで弾きまくってました。
ミッシェルのコピーバンドは学生の時、また10年くらい前にもライブ活動をやってました。

最近はオリジナルバンドをやってましたが最近辞めたのでミッシェルのコピーバンドやカバーバンドを中心にギターでの加入やサポートを出来ればと思ってます。
また京都在住ではありますが、今時間にゆとりがあるので地方でのライブバンドのサポートも可能です。
車でも移動は可能。

ガッツリライブされる方はもちろん、初心者バンドの方でも相談頂ければと思います。

またそれとは別に今後長く自分のオリジナルを中心にバンドもやりたいのでベース、ドラムも募集もしています。

気になられたらお気軽に連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
ザ・ミッシェルガンエレファント , THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
URL
掲載記事

最終ログイン:

THEE TAKUMIさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • mars b-i-t
    ドラマーです、
    今 judus priestのバンドを していて 時間あまり無いのですが
    タイミング 合えば お役に 立てると 思いますし
    行く行くは、オリジナルバンドで プレイしたいと 思ってますので、、、お知り合いに 慣 なれたらと 思います。

  • MickeySixx
    こんばんは。はじめまして。
    音源聴かせて頂きました。
    ぜひ1度お話しさせて頂ければとおもうのですがいかがでしょうか?
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40