o-haruharuさんのプロフィール
o-haruharu
男性(東京都 24歳)
- プロフィール
- めちゃめちゃ初心者なので、一緒に練習していただければ嬉しいです。
聞く専なので音楽もそこまで詳しくはないので、深い話はできないかもですが、人並み以上には好きです。 - 担当パート
- ベース , ドラム
- 好きなジャンル
- ポップス , ロック , クラシック
- 好きなアーティスト
- oasis , the strokes , the libertines
- URL
- -
- 掲載記事
最終ログイン:
o-haruharuさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
マリウス妖
はじめまして。
そこまで歴は長くありませんが、エレキギターやっています。
洋楽ロックもめちゃ好きです。
気軽にセッションできる仲間が欲しいと思って興味を持ちました。
家も中央線沿いなので予定やらも合わせやすいと思います。
よかったら気軽に一緒にやりましょう。 -
s.f
はじめまして
僕らと一緒にバンド組みませんか
京都から東京にでてきて
バンドを組みたくこちらで募集しはじめました
現在メンバーは
ボーカルとギター、ベースがいます
募集はドラムです
かっこいい系がやりたいです
ワンオク、スーパービーバー、ワニマなど
カバーからゆくゆくはオリジナルをやりたいと考えてます
初心者の方でもOKです!
是非とも僕らとこの機会にバンド組んで
楽しみましょう!
平日にやるか土日にやるか
どこでやるかなどは決まってない為
一緒に決めていきましょう
気になる事ややってみたいなど
是非気軽にコメントください
よろしくお願いします! -
こうたうこ
好きなアーティストはド被りしてます。
今年上京して早速好感触で活動がスタートしたのですが、ドラマーとの相性が悪いため、ドラマーを探しています。音源等送ることができます。連絡お願いします。
当方今年24歳です -
チンピラうさぎ
初めまして。
現在、都内でベースとギターボーカルの僕の2人でバンドを組んでいる22歳男です。
UKロックが好きそうな感じがしてとても惹かれたのでドラムとして入ってもらえないかなと思いコメントさせていただきました。
よかったらお返事ください。 -
せろり_dd
初めまして、こんばんは。
現在ドラムを叩いていただける方を探しています。趣味のバンドなので技術よりも人柄重視で探しています。
もし興味ありましたらお返事頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。