暁(さとる)さんのプロフィール

暁(さとる)
男性(大阪府 35歳)

プロフィール
ご覧いただきありがとうございます。

個人で作詞、作曲、編曲などをしている暁(さとる)といいます。
メインで長く弾いているのはベースです。

誰ともやり取りしていない期間で低評価が4ついてます。本当に気がついたら勝手についてました。
連絡はよっぽど芯を食ってないものでなければ必ず返してます。
オンラインメインのため募集記事で地域を分散させています。
それが原因なら申し訳ございません。

一緒に音楽制作できる方を主に探しています

・ボーカル(ジャンルごと歌い方をリスペクトできる方)
・ギター(特に主張する場所とバッキングに徹する場所を理解出来るギタリスト)
・ベース(楽曲、メロディに寄り添える方)
・ドラム(宅録可、もしくは打ち込みでのトラックメイキングができる方)
・動画編集が可能な方(背景、キャラ絵を組みあわせたシンプルなもので可)
他に作詞、作曲、編曲される方、仲良くして貰えると嬉しいです!


イラストは別途依頼してる方がおりますので私の公開しているMVを参考にしてくださいm(_ _)m




単発での関わりでも全然( ・∀・)b OK!
気になった方はお声かけいただければ!
こちらからも声かけすることもあると思います!

oursoundsの使用上5つまでしか選択できていませんが
好みのジャンルは「聞いて気に入ったもの」なので割といろいろ好きです。
ポップス、ロック、ハードロック、ジャズ、フュージョン、ソウル、ブルース、
R&B、スカ、パンク、ハウス、テクノ、アニソン、ボカロ、ジャニーズetc


参加者の感覚が合ってきた所でオリジナル楽曲などにシフトして、
1~2年の間にM3などに参加出来ればというのが当面の目標達成です。

気になった方はお声かけいただければ。
こちらからも声かけすることもあると思います。

よろしくお願いします。

X(旧Twitter) @Satoru_bwr5594
担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
L'Arc~en~Ciel , 中島卓偉 , 鷲崎健 , 学園祭学園 , SMAP , 関ジャニ∞ , Will Lee , 亜咲花 , 他にもいろいろ
URL
https://www.youtube.com/@satoru.Akatsuki55
掲載記事

最終ログイン:

暁(さとる)さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ぽんぽこ太郎
    コメント失礼します。幻想という曲を聴いて、非常にメロディーラインが良いなと思いました。僕は主にボーカルでミセスの大森さんを意識した歌い方をしたり、B'zの稲葉さんのような歌い方を主流に曲によって歌い方を変えてます。また作詞も少しだけできるので、作詞にも参加してみたいです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40