りりい‪さんのプロフィール

りりい‪
女性(東京都 34歳)

プロフィール
知識はなく、雑食系で歌うことが好きです
男性だとシドやジャンヌ、ABC(yasu)を歌い、女性だと宇多田ヒカルさん椎名林檎さんMay’nさんやglobe、中森明菜さんLiSAさんなどを歌います。

バンドのボーカル志望です!
最初はコピーからでゆくゆくはオリジナルをやりたいです。
歌詞はなんとなく書き溜めた物はあります。
オリジナルでキチンとやる!と決めた方には編曲や歌詞の書き換えなど依頼お願いするとは思いますが、よろしくお願いします。

わたしがやりたいのはROCK、電子音で、タトゥーやピアスでメイクとは決めてます!低音や高音ボイスで女のボーカルの強み弱さセクシーさを表現したいです。
わたしは日本人であることに否定的な意見を持ちたくなく太って居ようが病気があろうが、日程合わせて会えるとか練習したりできる人を探しています。
メンバーになってくれる方、気になってる方には服装の強制はありません!

アラサーのオバンギャ?なので、思考はそちらに寄りそうですが、プロフだけでも気に入ってくれたら嬉しいです!!メッセージお待ちしております‍♀️
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
May’n , 妖精帝國 , シド , Acid Black Cherry , 椎名林檎(古いほう) , DAOKO
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

りりい‪さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40