So-05さんのプロフィール

So-05
男性(京都府 22歳)

プロフィール
はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
京都在住の21歳で、「And we rise at dawn」という名前でオンラインで主にポストロックのアーティスト活動をしています。
先日、初めてのフルアルバムを個人で制作し配信を開始し現在2作目を制作中です。
現在はオンラインのみでの活動ですが、ファンベースの構築となるとどうしても厳しい部分があります。
そのためライブ活動を行いたいと思い計画しております。
音源を聴いて頂けるとお分かりだと思いますが、楽曲群の構成上バンド形態をとったとしても、ライブで完全にプレイすることは難しいです。
ですので、生演奏が可能な部分はリアルタイムで演奏し、それが難しい部分はサンプラーや同期音源を用いてプレイしようと思っています。
もし音源を聴いて頂いて一緒にプレイと制作をしたいと思って頂けた方がおられましたら是非ご連絡下さい。
募集条件ですが、僕自身もまだまだアマチュアですので厳しい条件は設けません。このジャンルの音楽に造詣や興味があり、熱心に取り組んで頂ける方でしたら年齢、性別は問いません。
この投稿だけではまだまだ伝わらない部分も多いと思いますので、是非一度お話だけでも構いませんのでご連絡頂けると幸いです。
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , その他
好きなアーティスト
Sigur ros , ef , immanu el , This will destroy you , toe , MONO , The 1975 , Godspeed You! Black Emperor , 裸のラリーズ , Bon iver
URL
掲載記事

最終ログイン:

So-05さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40