akanene3さんのプロフィール

akanene3
女性(東京都 28歳)

プロフィール
27歳社会人、土日休みなので土日に活動しているバンドに入りたいと思ってます。

高校の時の軽音部くらいしか経験がないですが、また弾きたくなったので今回投稿しました。
一応ピアノはクラッシックを6年ほど習ってたのでキーボードも出来ますが、現在家にはアコギとエレキしかないのでギター加入希望です。

ガレージバンドで作曲をしたこともありますが、素人の趣味の範囲です。

初心者レベルでも受け入れてくださるところがあれば参加したいと思います。
練習は好きなので、伸び代はあるはず!

コピーバンドから始められたらと思いますが、また加入してお話しして決められたらと思います!

わりと王道系の音楽が好きです!
担当パート
ギター , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , クラシック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ケシ , ヨルシカ , BUMP OF CHICKEN , King Gnu , 日食なつこ , ワンオク , エルレ , 洋ロック
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

akanene3さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • のりあお
    はじめまして。
    のりと申します。
    突然のご連絡で申し訳御座いません。
    当方、船橋エリアで活動し始めております。
    バンドサークルに所属しており、その中でユニットを組みボーカルを担当しております。
    プロフィールを拝見いたしました。
    もしよろしければ、リモートでも直接でもどちらでも構いませんので、お話をさせていただけないでしょうか。
    とても楽しいバンドサークルですので、是非、お待ちしております。
    ご連絡の程、お待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40