NINA@ボーカルとドラム以外募集さんのプロフィール

NINA@ボーカルとドラム以外募集
女性(東京都 24歳)

プロフィール
本気で楽しめるバンドメンバー募集!

都内在住のボーカリストです。ボーカルとドラム以外のメンバーを募集しています。

私はアニメやゲームなどが好きなので、日頃から幅広いジャンルを聴いています。普段はカラオケを楽しんだり時々ライブイベントにソロシンガーとして参加していますが、高校生時代にバンドを組んでいたこともあり、本気でバンド活動をやりたいと思いました。

取り敢えずの目標はメンバーが集まってから2年後の400人程度のキャパでのワンマンライブで、メンバーさえ揃えば可能だと思っています。その為のセオリーもあります。また、他のシンガーさんや企画ともコラボして活発に活動するつもりです。

ジャンルに関してはロックやポップスと呼ばれるものを中心にしますが、ファンク・ジャズ・クラシック・ラテンなどの要素も大いに取り入れ、Snarky Puppyと東京事変を合わせたようなバンドにしたいです。

やる気さえあれば経験は問いません。もし初心者の方でも、2年もあれば持ち曲の演奏なら十分演奏できます!

みんなで本気で楽しめるバンドを作りたいので、気軽に連絡して下さい。よろしくお願いします!

[募集パート]
ピアノ(キーボード)
ギター
ベース
トランペット
アルトサックス
テナーサックス
パーカッション
コーラス
DJ
担当パート
ボーカル , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
掲載記事

最終ログイン:

NINA@ボーカルとドラム以外募集さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40