踊ROCKさんのプロフィール

踊ROCK
男性(東京都 32歳)

プロフィール
周りにROCK好きが少なく、孤独感を感じている踊ROCKです。

サークルバンドやメロコアが好きです。
でも決してウェイウェイ系ではありません。
印象に残るような音楽をやりたいなって思ってます!

現在はオリジナルバンドを1つと、社会人サークルで幾つか即興バンドを組んでます!
あとルックスはあまり良くないので、ビジュアル重視だと合わないと思います。
担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
04 limited sazabys , THE ORAL CIGARETTES , キュウソネコカミ , クリープハイプ , 忘れらんねぇよ , My hair is bad , KEY TALK , ヤングスキニー
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

踊ROCKさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • まーさーだよ
    気になります。
    31歳男性でギターをやりたいです。
    初級者レベルなのですが、一度お話をお聞かせいただいてもよろしいですか?

  • dro
    募集内容に興味があるので詳しいお話を聞かせていただけないでしょうか?
    Gt. 希望で、昔お遊びバンドを組んでいた程度の実力です。
    他には昔ピアノを弾いていたのと、DAWを軽く齧っておりますのでその辺りの知識はございます。
    ※oursound初利用のため不備不足があったら申し訳ございません。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40