nabezawaさんのプロフィール

nabezawa
男性(東京都 38歳)

プロフィール
初めまして。
閲覧いただきありがとうございます。
この度、ボーカルとしてバンドを結成したく、oursoundsに登録させていただきました。

今までずっとドラムを担当していたのですが、作詞作曲やギターを弾くようになり、ボーカルとしてステージに立ちたい気持ちが強まり、イマココ。といった感じです。

募集しているパートは
ギター、キーボード、ベース、ドラムです。
ある程度経験のある方、柔軟性のある方、頑張れる方だと嬉しいです。作曲も出来れば泣いて喜びます(笑

動き方としては、新宿あたりを中心に練習・ライブ。
レコーディング、物販、MV、サブスク配信なども行い「バンド活動」をしっかりやりたいと思っていますり
が、活動ペースは無理のない範囲で相談してやれたら良いかなぁと思っています。生活もありますし。

この歳でこんなこと言うのも何ですが、高校生みたいなノリでやれたら嬉しいです(笑
第二の青春しましょう!的な感じですかね?

sound cloudに僕が作った曲を数曲あげています。
全て卓レコです。DAWはlogicを使用しているので、これらのデモ程度のクオリティであればセルフでやれます。

webサイトも作成可能です。

一回ライブやってみて、気が合えば引き続き。みたいなスタンスでも構いませんので、どうぞお気軽にお声がけ頂ければと思います!
担当パート
ボーカル , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
森広隆 , 山崎まさよし , The Snuts , circawaves
URL
https://www.instagram.com/ten_show/
掲載記事

最終ログイン:

nabezawaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40