関口瀬名さんのプロフィール

関口瀬名
男性(埼玉県 45歳)

プロフィール
閲覧ありがとうございます

ギターを弾いています。
現在 New inn gatherというロックバンドに加入しております。
歌伴奏やアドリブソロ
作曲したり 色々できるようになりたいと思っています。
女性Voが好きですが、絶対条件ではございません。
コピー オリジナル 問いません。
初心者でも経験者でもモチベーションが
高ければ どなたでも交流したいと思っています。

社会人ではありますが
夕方6時以降は基本空けれます。(月数回ではありますが)
曜日も基本的にはダメな曜日はありません。
埼玉県所沢近辺に在住ですが
池袋 立川 新宿 等
移動一時間圏内なら活動できると思います。
是非 お誘いください。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
Alexandros , Cocco , あいみょん , X JAPAN , 野田愛実
URL
掲載記事

最終ログイン:

関口瀬名さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • HEAVYGAGE_vocalist
    はじめまして、川越のヘヴィメタルバンドでリーダーしております。ツインギターの一人を探してます。コテコテのヘヴィメタルなのでロックとは違いますが、一度お話ししてみたいです。

  • リョウちん
    コメント失礼します。
    りょうと申します。
    当方、vo.ba.drの3人です。昔一緒にバンドをやってたメンバーで、ギターを募集しています。40代なので楽しくゆるめに演っていけたらと思っています。 
    自分はvoですが、サッズや黒夢、ミッシェルガンエレファントなどか好きです。世代的にラルクなども通っています。
    メンバーが埼玉で自分が神奈川なので、池袋のスタジオに入る予定です。
    もしよければ一緒に演奏しませんか?
    お返事お待ちしております。

  • HP 1
    初めまして。
    投稿内容が気になりメッセージさせて頂きました。
    コピーでベースを弾いてみたいです。
    私も女性ボーカル物が好きで最近はBiSHにどハマりしています。
    他にはあいみょんや阿部真央、LiSAなんかも好きです。
    コロナ前までは割と男臭い銀杏BOYZや10-FEETなどのコピーバンドをやっていました。
    全然上手くはないんですが向上心はあります!
    所沢近辺にお住いという事で、私も小平で住まいも年齢も近いので是非お話させて頂ければと思っております。

    もし宜しければ、お返事いただけましたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40