エーストさんのプロフィール

エースト
男性(静岡県 24歳)

プロフィール
こんにちは、エーストと言います。
ご覧頂き、ありがとうございます。

現在、オリジナル曲を作って、一緒に活動してくれる仲間を探しています。

私は、音楽を始めて2年も経っていないものです。ギターとキーボードが初心者レベルで弾ける程度です。

半年ほど前に、全員初心者でバンドを組んでライブを行いました。その時、自分のやりたいことが音楽だったのだと気づき、今は新たなバンドを組んでちゃんと音楽活動をしたいと考えています。

メンバーですが、私以外にベースがいるのみです。私がギタボで、あとドラムの方が見つかれば、スリーピースでバンドができるかなと言う感じです。

熱意あります!!
興味があれば、ぜひ声をかけてください。こちらからもお声をかけさせて頂きます!
よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------
[場所] 静岡県西部
[パート] ボーカル、ギター、作詞作曲
(メンバーの事もあるので、ある程度やり取りが進んだ方にライブの様子をお見せします。)
[方向性] オリジナル曲、ライブハウスなどで演奏 
(実力はまだまだですが、個人的にはプロも目指しています。)
[活動日時・頻度] 要相談
[最後に] 一緒に曲を作ってそれを発信していくことが楽しめる、これから成長し合える仲間が欲しいです。
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
UVERworld , SUPER BEAVER , Acid black cherry , L'Arc〜en〜Ciel , サンボマスター
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

エーストさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40