mixひまわりさんのプロフィール

mixひまわり
男性(福岡県 46歳)

プロフィール
福岡県筑後地方または、佐賀県南部で活動できる方募集。
当方、ボーカル・ピアノです。
(音楽系の大学出身で、ピアノ専攻していました。)

現在、ソロでストリートピアノを趣味としてやっています。(土日祝)

お時間合う方、セッションしませんか。
ギター、ベース、管楽器等、何の楽器でもいいです。

将来的にはバンドができたら最高ですが、当面は、「趣味の音楽仲間」のような関係で、気軽に音で遊びたいです。

私自身が45歳で、古い音楽が好きですので、好みの音楽が共通だと嬉しいです(年齢性別は問いませんが、私自身が最近の音楽を全く知らないので、懐メロの良さが分かる方がいいです。)。

楽譜通りではなく、ある程度アレンジに理解がある方、耳コピ得意な方だと嬉しいです。

歌謡曲も大好きですが、インストも大好きです。

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、まずはメッセージよろしくお願いします。

時間・お金にルーズな方はすいません。
担当パート
ボーカル , ピアノ・キーボード , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
80年代邦楽 , 90年代邦楽 , 遊佐未森 , 奥田民生 , 浜田麻里 , 佐藤竹善 , クラムボン , ブランキージェットシティー , オーサカ=モノレール , ジャバループ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

mixひまわりさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40