たきつさんのプロフィール

たきつ
男性(東京都 25歳)

プロフィール
プロフィールを見て頂きありがとうございます!
僕はギターボーカル志望の社会人23歳です。
今年の春まで3年程度バンドを組んで活動していました。
解散してからは、3年間バンドと仕事に明け暮れていましたので、休日を落ち着いて過ごしたりダラダラしてみましたが、何となく心の中に煮え切らない思いがあって、もう一度バンド活動をしたいと思うようになりました。

音楽面でいうと、
ギターボーカルを前のバンドで担当していました。
前のバンドでは、自分以外にもリードギターが居た事もあり、自分はコード弾きをする事が多く、それ以外の奏法はあまり触れる事が無かったのでギターに自信はありません。
作詞は大好きで、世界観を考えたり作ったり
創造的な部分で僕はバンドの力になれるのかなと思っています。
前のバンドでリーダーをしていたので、
やると決めた事の行動力には自信あるので、バンド全体を引っ張っていく自信はあります。

自分の音楽性は平均以下だと思っていて、
その代わりに、自分がバンドの感性の部分になれると思うので、それ以外のメンバーの中に音楽性を持ち合わせた方が力を貸してくださると良い物ができると思っています。
indigo la Endや、クリープハイプなど、
曲を聴くとその世界に入り込むような音楽が好きなので、そういうバンドが出来たらいいなと思っています。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
My Hair is Bad , indigo la End , Saucy Dog , クリープハイプ , ゲスの極み乙女
URL
https://linkco.re/rXySmzHR
掲載記事

最終ログイン:

たきつさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Rockin’ tonight
    クリープすきです。新しくバンド始めたく一緒に音楽出来る方探しています。
    良かったらお話ししましょう。よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40