福原 徹さんのプロフィール

福原 徹
男性(大阪府 36歳)

プロフィール
36歳ギターをしてる者です!
この度6月頃のライブイベントにコピーで参加したいので、ドラム(同期使用できる方)ベースを募集しております!
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
X JAPAN , hide , L'Arc〜en〜Ciel , WANDS , B'z , JUDY AND MARY
URL
https://twitter.com/f19870710/status/1593884272825618434?s=46&t=4iHgsrchpn4met3FY1RVkQ
掲載記事

最終ログイン:

福原 徹さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • みずきん
    いきなりすみません。記事を読みました。
    ジグザグやXが好きということで、
    もしよかったらボーカル参加についてお話聞かせてもらえると嬉しいです。
    女性を募集されている用でしたら申し訳ないです。。。

  • 宮本海斗
    はじめまして!掲示板を見てコメントさせていただきました。
実は最近まで組んでたバンドが解散しまして、共に音楽活動してくださる方を新たに探してた所でした。
なのでよろしければ詳しいお話だけでもお聞きしたいです。
ちなみに自分はバンド所属時はヴォーカルと作詞を担当していました。
バンド時代の曲は自分のプロフィールにURLを記載しております!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40