maesonさんのプロフィール

maeson
男性(東京都 45歳)

プロフィール
会社員をしながらギター弾き語りのソロ活動をしています。
並びに大手芸能事務所の養成所に通っています。
養成所の所内オーディションでは一応、準プロレベルの認定を受けました。

出身は北海道ですが、都会に憧れたのと
一度は音楽でプロになりたいという道を夢見て上京しました。
しかし、30歳手前で夢を諦めて会社員になりました。

その後、しばらくは音楽からは遠ざかっていたのですが
友人の影響でマキシマムザホルモンが好きになり
都内でマキシマムザホルモンのファンを集めたカラオケオフ会の
幹事をはじめた時期がありました。
音楽の夢は諦めたけど、こうゆう事はまだハードルも低そうでできそうかなって思いました。

ありがたいことにオフ会はなかなか好評もいただいたところもあったようで
集客もだんだん上がっていったのでした。
そんななかでバンド活動をされているかたの参加もあったり、音楽のイベンターさんなんかとも繋がりができていったところがありました。

オフ会はそろそろ引き際かなとか、自分のやりたい事はやりきったかな、と思うところもあり、とうの昔にやめているのですが、また音楽をやりたいという気持ちが芽生えました。
もうプロになる、って事は無理だと思うけども、今度はどこまでできるかできる限りやってみたい。
そんな気持ちで現在活動しています。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ビジュアル系 , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
Mr.Children , L'Arc〜en〜Ciel , 山崎まさよし , ゆず , マキシマムザホルモン , Hi-STANDARD , SNAIL RAMP , 黒夢 , Fear, and Loathing in Las Vegas , UNLIMITS
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

maesonさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • リョウちん
    コメント失礼します。

    当方、Vo.Ba.Drの3人です。
    もともとバンドをやってたメンバー同士で、現在ギターを募集しております。
    平均40歳で、ゆるく活動していきたいと思っています。
    活動していた頃はヴィジュアル系の中でやっていましたが
    その中でもSADSや黒夢ようなややロックよりなイメージが好きなのと、メンバーそれぞれ色んな音楽が好きです。
    これからオリジナル含め、色んなバンドのコピーをやって楽しめたらと思っています。
    もしよろしければお返事お待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40