shu-sanさんのプロフィール

shu-san
男性(東京都 26歳)

プロフィール
ギター弾けます(ストラトとテレキャス持ち)
ベースは初心者レベルで良ければ弾けます。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , クラシック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ヨルシカ , 米津 , イングヴェイ , 和楽器バンド , クリープハイプ , ワンオクロック , マキシマムザホルモン
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

shu-sanさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • あき
    はじめまして
    オリジナルバンドを組もうと考えております、音源プロフにあるのでご興味持っていただけたら嬉しいです

  • ひなひなまる
    初めましてこんにちは!今04limited sazabysのバンドのカバーバンドを作ってます。よければ一緒にいかがですか??
    エンジョイな雰囲気で活動しようと考えてます。
    興味がありましたら連絡お待ちしくてます!!
    年下ですが友達として仲良くしていただけると嬉しいです!

  • 翔【初心者】
    初めまして!投稿見て気になったのでメッセージ送りました!
    現在バンドを趣味で組んでいてギターとベースが抜けてしまったので募集しています、
    ライブはまだやったことないですが
    全てオリジナル曲で行こうと思っています。
    現在出来てる曲は1曲だけ(途中まで)です
    他の曲はまだ作成中です
    少しでも気になったらご返信ください

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40