ユキちゃんさんのプロフィール

ユキちゃん
女性(東京都 52歳)

プロフィール
二段弾きです。
一定以上の音楽感度のある上手い人と一緒にやりたいと常々思っています。
現在は、余程のことがない限りは、せっかくお誘いをいただいても辞退しております。
お誘いいただく場合は、一緒に組んでいるギター(女性)セットのサウンド隊としてお声がけいただけた場合は検討させていただくかもしれません。
m(_ _)m
担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ユキちゃんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Z BAND
    はじめまして。
    ZBANDと申します。足立区西新井を中心に年に1回ライブを行い、月1回スタジオ練習している、完全趣味ですが本気でやっているバンドです。
    なかなか素人の集まりですが頑張っています。
    今回、キーボードが脱退してしまった為にご連絡させていただきました。
    来年12月1日(日)にライブよ予定しております。
    メンバー全員が会社経営者というバンドです。
    まだ、決まっていなければ宜しくお願い致します。

  • Chapy
    はじめまして、haruと申します。
    私達は、80年代のJPOPを中心に活動する女性ボーカルバンドです。現在メンバーはG,B,D r,Vo&cho
    になります。年齢は40〜50代です。皆演奏経験は豊富で確かな技術があります。今KEYを探している最中で決まり次第ライブに向けて活動していきます。 
    是非、お力をお貸し頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40