小針 翼さんのプロフィール

小針 翼
男性(東京都 27歳)

プロフィール
はじめまして!ばっさーです!
この度ユニットを組みたくて登録しました!

■どんな音楽をやりたいか
路上で弾き語りをしたり、福祉施設などで子どもやお年寄りの方向けに歌ったり、SNSで楽しくトークをしながら歌ったりという活動がしたくて登録しました!
楽しい曲や、明るくなれる曲をメインに歌っていきたいなぁと考えております!
音楽って自由で楽しい一面もあれば、深い悲しみに寄り添って浄化してあげることもできる、とってもステキなアートだなぁと思います。
音楽の力に救われたり、その力を垣間見る度に、自分も音楽を通してそういう存在になりたいなぁと考えるようになりました。
その想いが日に日に強くなり、ついに活動するに至ったという感じです。
なのでプロを目指すというよりも、歌の力を通して人々と笑顔になりたいみたいな欲求が強いです。


■音楽歴
・高校時代は軽音部でドラムをたたいていました。
・大学時代は芸術系の大学でアカペラサークルに入っていて、様々なパートをやっていました。リードボーカルもやっていました。
・アコギを大学時代からほそぼそとはじめ、今も弾いています(へたっぴですが)
・大学で音楽の授業を聴講していたので楽譜はゆっくりなら読めます。

■パート
・ボーカル
・アコギ
・ドラム
・ボイスパーカッション
・作詞作曲は最近やり始めたばかりの初心者です
・高校からずっと演劇をやっているのでMCや盛り上げが得意です。
担当パート
ボーカル , ギター , ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B , ゴスペル/アカペラ
好きなアーティスト
高橋優 , THE BLUE HEARTS , PENTATONIX , MOROHA , サンボマスター , sumika
URL
https://instagram.com/tubasa.777777?igshid=YmMyMTA2M2Y=
掲載記事

最終ログイン:

小針 翼さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40